おいしい景色と時々ワンコ

五感が癒されるような優しい生活を夢見て2拠点生活を始めた50代主婦のブログです。

ドライフラワーとステップDIY

やっと過ごしやすくなってきましたね。

お庭のDIY、なんであんな暑い真夏にやっていたのか、あのパワーはなんだったのか不思議になります。

 

気持ち良いお天気だと、外でご飯が食べたくなりますね。

自作のテラスに出るためのステップを作りました。

f:id:barneygarden:20231026124811j:image
f:id:barneygarden:20231026124808j:image

最初はホームセンターで買ってきたプラスチックの踏み台を置いてましたが、明らかに高さ間違いで使いにくくて、それなら作ろうと思い作りました。

レイズドベッド以来の木工です。ホームセンターで長さを切っていただいたのでキッチリできました^_^嬉しい😃

 

そして近くの直売所で前に買った花束に千日紅が入っていたのをドライにしたらめちゃくちゃ可愛くなりました。

f:id:barneygarden:20231026125631j:image

丸くてピンクで本当に可愛い。