おいしい景色と時々ワンコ

五感が癒されるような優しい生活を夢見て2拠点生活を始めた50代主婦のブログです。

ベランダ菜園とワンコ

東京の家のベランダで、今度さつまいもを育てようと思います。

f:id:barneygarden:20240519000450j:image
f:id:barneygarden:20240519000447j:image

ご近所さんから、さつまいもの苗をもらいました。

苗は消毒してあるよーとのことで、そういう前準備があることを知りました。

不織布のガーデンバックがあるのでこれで栽培してみようとしてますが、無謀なんでしょうか?!

嵐山の畑同様、垂直栽培にしようと思います。

 

f:id:barneygarden:20240519000743j:image
f:id:barneygarden:20240519000745j:image

風を感じるわんこ。爽やかー

 

そこに焦茶が乱入

f:id:barneygarden:20240519000835j:image
f:id:barneygarden:20240519000840j:image
f:id:barneygarden:20240519000837j:image

一緒に空を見上げる。何があるのかな?

 

f:id:barneygarden:20240519000907j:image

お芋とれたら、焼き芋にしてたべようね^_^