おいしい景色と時々ワンコ

五感が癒されるような優しい生活を夢見て2拠点生活を始めた50代主婦のブログです。

テレビ台と置物みたいなラブラドール

今日はソーホースブラケットを使って、テレビ台を作りました。

 

2×4材を全部40センチにきってもらい黒に塗りました。

天板は好きな色だったので、そのまま使ってます。

元々、少したわんでいたような、重みがあるものなので補強しないとだめだと思います。

f:id:barneygarden:20231116020403j:image

↑寛ぎのスタイル

 

f:id:barneygarden:20231116020428j:image

 

ラブラドールのウィルは、超絶甘えん坊のため、ずっとそばにいます。

もはや犬しか、そんなことしてくれませんので、ありがたいです。

f:id:barneygarden:20231116020818j:image

なんか置物みたいに見えます。

ちょびっとだけ、クリスマスっぽい雰囲気にしてみました。

IKEAで見た時は可愛い😍と思いましたが、私が飾りつけすると、なんか違う‼️

なんかセンスがない。

なんででしょう。