おいしい景色と時々ワンコ

五感が癒されるような優しい生活を夢見て2拠点生活を始めた50代主婦のブログです。

嵐山の12月の景色

今日は朝早めに起きて、日帰りで嵐山に行きました。自宅から関越を使って約1時間で着くので気軽に行けるのがありがたい点です。

 

嵐山は紅葉が有名だそうです。嵐山渓谷、まだ行ってませんが来年はぜひ行きたいです。

 

タイミング的に嵐山渓谷には行けてませんが、我が家の近くの景色もすごくきれいなんです。

f:id:barneygarden:20231203225055j:image

f:id:barneygarden:20231203225103j:image

おだやかな時間が流れていて癒されました。

 

暖かい日中、庭の掃除やミニ畑の様子を見てきました。

f:id:barneygarden:20231203225454j:imagef:id:barneygarden:20231203225529j:image

f:id:barneygarden:20231203225546j:image

ほうれん草、小松菜、ルッコラなど、頑張って成長していました。

 

それからこの前ダイニングテーブルを作りましたが、それに合わせてベンチを作りました。

f:id:barneygarden:20231203225721j:image

カインズで、木材をカットしてもらったので組み立てはあっという間にできました!