おいしい景色と時々ワンコ

五感が癒されるような優しい生活を夢見て2拠点生活を始めた50代主婦のブログです。

カメヤマキャンドルハウスの虫除けグッズ

嵐山のセカンドハウスは自然豊かな環境にあります。

嵐山の家では、ミニ菜園を作ったり、ガーデニングをしたりします。

また、ウッドデッキで過ごす時間もできました。

 

これからの季節は絶対に虫さんがたくさんいるので、それ対応のグッズはとても気になります。

カメヤマキャンドルにはいろんなアウトドアグッズがあり前から気になっていて、青山のお店に行けたので、いろいろ買ってきました。

 

f:id:barneygarden:20240501185935j:image

これはシトロネラレモングラス スパイラルインセンスという商品です。蚊取り線香的な形と思っていたらこんな形で,可愛いです。吊り下げるのも中に入ってました。

効果も期待大です。

 

f:id:barneygarden:20240501190426j:image

f:id:barneygarden:20240501190433j:image

これはシトロネラのキャンドル

 

f:id:barneygarden:20240501190459j:image

こちらのパラフィンオイルは引火生、揮発性が低くく、にわかアウトドア好きでビビりな私にはありがたい商品です。

前にカメヤマキャンドルのランタンとパラフィンオイルを買って使ってますが、このオイルはまたまたシトロネラ入りです!

 

そして、1番気になるのはこちら↓

f:id:barneygarden:20240501191045j:image

これはオイルランタンの上につけて、ランタンウォーマーとして飲み物の温かさをキープしたり、虫除けのプレートをのせたりできるそうです。

 

シトロネラとかレモングラスの効果を期待し過ぎか、私。。

効果あることを信じて、いざ明日からゴールデンウィーク後半を楽しく安全に過ごしたいと思います♪♪