おいしい景色と時々ワンコ

五感が癒されるような優しい生活を夢見て2拠点生活を始めた50代主婦のブログです。

クリスマスの飾り、庭キャン用テーブルなど

今日は嵐山に行ってクリスマスの飾りつけとかしました。

f:id:barneygarden:20231210172045j:image
f:id:barneygarden:20231210172041j:image

 

庭の爪紅という小さな紅葉が紅葉していたのが嬉しかったです^_^

f:id:barneygarden:20231210172142j:image

レイズドベッドで育てた、ミニ白菜、春菊、水菜はベランダでとれたレモンも入れて塩鍋にしてみました。

f:id:barneygarden:20231210172238j:image

f:id:barneygarden:20231210175434j:image

 

まだまだ人を呼べるほど整ってないですが、今度友達が遊びに来てくれるので、庭でご飯食べようと思い少し準備をしています。

f:id:barneygarden:20231210172411j:image
f:id:barneygarden:20231210172414j:image

ソーホースブラケットを使って調理台を作りました。

庭で何かを作って食べるなんて、夢見たいです。

ありがたいなと思い、来てくれる友達も楽しんでくれたらいいなと、今からどんなふうにしようかなと楽しみです。